よくある質問
ご出展に関して
- 出展申込後の小間数変更について
- 申込書のご提出は小間数が確定してから行ってください。(申込後のキャンセルは原則としてお受けできません)
- 出展料以外にかかる費用について
- 装飾費用やコンパニオン、通訳などの人件費、ダイレクトメール送料、出展製品の荷役作業費、保険料などが考えられます。
- 会場構成について
- 出展申込締切後、主催者・オーガナイザーが、過去の実績、小間数、出展カテゴリーなどを考慮した上で決定し、2025年8月下旬にご案内いたします。
- 自社小間の装飾について
- 装飾委託は各社でご手配いただきます。ご希望がございましたら、装飾施工会社をご紹介いたします。また、効果的・経済的なパッケージディスプレイをご紹介します。(2025年8月下旬に詳細資料(出展者マニュアル)をご案内します。パッケージディスプレイのお申込みは2025年8月下旬以降、出展者マニュアルより行ってください。)
- 会期中の空き箱保管について
- ①空き箱保管サービス:6,600円/㎡
②ストックルーム(4㎡ 88,000円、9㎡ 165,000円)
いずれもお申込みは2025年8月下旬以降、出展者マニュアルより行ってください。
注)販売スペースに限りがございます。定数により受付終了とさせていただきます。金額は消費税10%込。