展示会申込から開催までのスケジュール

出展申込 出展申込締切 2021年5月31日(金)
出展申込書に社印・団体印を押印後、ご提出ください。
お申込みは、郵送・ファックス、メールでも受付いたします。
正式申込書ご提出後のキャンセルは、原則としてできません。ただし、主催者がやむをえないと判断した場合、上記のキャンセル料をお支払いいただきキャンセルとしますのでご注意ください。
書面によるキャンセルの意思表示の期間
2021年5月31日まで出展料の30%
2021年6月1日から7月31日出展料の80%
2021年8月1日から9月30日出展料の90%
2021年10月1日以降出展料の全額
↓
2021年7月30日(金) 出展料支払い期限
2021年6月、主催者より請求書をお送りします。7月30日までにお振込みください。
お支払い方法:銀行振込 ※手形での支払い不可
↓
2021年8月頃(予定) 出展に際しての詳細資料をご案内させていただきます。
出展者マニュアル・パッケージディスプレイ申込書、各種申請書類、小間レイアウト図面など
↓
2021年10月 招待状送付
各種申請書類の提出締切
電気、装飾などの申請を期日までにお願いいたします。
↓
2021年11月22日(月)・23日(火) 主催者基礎工事および出展者装飾および機器搬入
↓
2021年11月24日(水)~26日(金) 開催期間

※屋外展示は24日(水)・25日(木)の2日間

↓
2021年11月26日(金) 搬出
(17:00 ~ 22:00までの間に作業を行っていただきます)