出展のご案内
開催までのスケジュール
出展申込
-
出展申込締切 2021年12月24日(金)
出展申込書に社印・団体印を押印後、ご提出ください。
お申込みは、郵送・ファックス、メールでも受付いたします。
正式申込書ご提出後のキャンセルは、原則としてできません。ただし、主催者がやむをえないと判断した場合、上記のキャンセル料をお支払いいただきキャンセルとしますのでご注意ください。書面によるキャンセルの意思表示の期間 2021年12月24日まで 出展料の30% 2021年12月25日から1月31日 出展料の80% 2022年2月1日から3月31日 出展料の90% 2022年4月1日以降 出展料の全額
2022年2月28日(月)
-
出展料支払い期限
2022年1月、主催者より請求書をお送りします。2月28日までにお振込みください。
お支払い方法:銀行振込 ※手形での支払い不可
2022年2月下旬頃(予定)
-
出展に際しての詳細資料をご案内させていただきます。
出展者マニュアル・パッケージディスプレイ申込書、各種申請書類、小間レイアウト図面など
2022年4月
-
招待状送付
各種申請書類の提出締切 電気、装飾などの申請を期日までにお願いいたします。
2022年5月22日(日)PM・
23日(月)・24日(火)- 主催者基礎工事および出展者装飾および機器搬入
2022年5月25日(水)~27日(金)
- 開催期間
2022年5月27日(金)
-
搬 出
(17:00~22:00までの間に作業を行っていただきます)